忍者ブログ

震えて眠れ!

最近怖い話にはまっています。 一番怖いのは嫁ですが・・・

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間から悩んでいるしょうもない悩み。
俺はこないだから、ちょっと深堀していることがある。あくまでも俺が勝手にしていることなのだけど、ちょっとした研究だ。
話せば長いが、妻とはレス三年目だ。そこは端折る。
で、長らく我慢していたのだが、最近我慢だけしている人生というのもどうなんだろうか?という疑問が沸き起こってきたのだ。
これって皆通る道なのか?
それで、だ、出会い系でもしてみようかと(これだとこっそりできそうなので)と思ったけど、いくらやっても一向に返事すら返ってこないんだ。
なぜだろう?俺はちゃんと既婚と出している。もしかするとそれが悪いんだろうか?
でも後から結婚してたとなると何かと問題になるから、そういう変な問題だけはどうしても避けたい。
婚姻関係は持続したいんだよ。
都合がいいといえばそれまでだけど、相手も結婚しててもいいし都合が合う時だけ会えればいいと思うんだけど・・・。
とりあえず、一生懸命にアピールしてるのに誰からもメールが返ってこないのはなぜなんだろうか・・・。
思えばあまり女に苦労してなかったのでその辺がわからない。こんなに結婚してから苦労するなんて想像もしていなかったんだよなあ。うまくやってる奴と、俺のどこが違うんだろうか?
PR

コメント

コメントを書く