忍者ブログ

震えて眠れ!

最近怖い話にはまっています。 一番怖いのは嫁ですが・・・

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだは三重に行ってみた。
あれだよ。家族旅行ってやつだ。
面倒くさいけど、子供の手前仲いいふりは必要だよな。
とはいっても俺が行きたい訳でもないし、俺が嬉しかったのは赤福だけだ。
生の赤福はおいしかった。それだけだ。
妻は相変わらず俺の横にも座ろうとしない。仲がいいように見せれているのか不安だ。
まあ会社にもお土産を持って行って、家族は順調アピールもできたしいいかな。
妻の話といえば、どっかの子供のお母さんが男を作って出て行ったとか、本当かウソかわからないような事を勝手にしゃべってた。しかも子供の前で。
やめろといっても聞かないんだよな。だから気が済むまで話させるしかないんだ。
こういうの、よその家ではないんだろうな。うちの家だけだよな。子供もちょっとかわいそうだ。
そのうちに嫁や嫁の周りの友達らは、誰かに訴えられるんじゃないかとひやひやしてるけど、思えばかわいそうな奴らなんだよな。そういう事しか考えてない。
仕事に行けばというと、「あんたの稼ぎが悪いという事を証明してもいいのか」みたいに言ってくるけど、多分今の嫁はアルバイトすら、馬鹿にしている飲食のバイトですら受からないと思う・・・。
筆記だけなら受かるかも知れないけど、協調性が無さすぎ。
PR

コメント

コメントを書く