忍者ブログ

震えて眠れ!

最近怖い話にはまっています。 一番怖いのは嫁ですが・・・

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁がなんか変なことをまた言い出した
なんかよくわからんが、何かを買っておけば100倍になるとかいう怪しいやつだ。そういうのを旦那が亡くなった未亡人とかに沢山買わせると、自分のもうけになるとかいってるけど、それはねずみ講だというと違うと怒り出した。
俺の仮想通貨は、目に見えない怪しいもので、嫁のいうねずみ講は怪しくないんだそうだ。
仮想通貨も小遣いをせっせと入れてるけど、値段が上がった時にはよこせとか、自分の欲の塊だ。
小遣いを入れているけど、もし離婚となったら共通財産となるのでわけなければいけない。だから今のうちによこせ。という理屈らしい。
だいたい友だちの未亡人に売りつけるって人道的にどうかしてるわ。詐欺と何ら変わりがないと思うんだが・・・。
もしかするとこいつに友達なんてのは存在しないのかもしれない。
嫁は俺の事をすでに金としか思えないのかも。
そういや子供ができてからずっと拒否されてるしな、今までも嫌々だったのかもしれん。
あーあ、俺の人生っていったい何なんだろうか?よそもそうなんか?うまくいっているように見せているだけなのか?
同級生に会って聞いてみても、嫁の文句ばっかり出てきたからそれはないと思いたい。
とかいいつつ、まだ好きなんだろうな。よそは。
PR

コメント

コメントを書く