忍者ブログ

震えて眠れ!

最近怖い話にはまっています。 一番怖いのは嫁ですが・・・

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘を私立に行かせたいという嫁
お金かかるじゃん。といっても聞かない。
じゃあ受験だけさせて受かったらというと、月に五万もする塾にいれやがった。
そのほかにも試験前とか冬休みとかに追加で10万なんだとよ。私立の月謝もかなり高い。公立なら無料なのに今時何を言っているのかわからない。
どっかよその家に影響されたとかなんかも知れんけど、そういうのやめようや。
といえない。おそろしくて口を出せない。
いうと死ぬまでいわれそうだからだ。きっと高校受験も大学受験も就職してもぐちぐち言ってくるだろう。
目に見えているわ。
俺の小遣いも減らされそうな勢いだわ。お前が仕事行けよと思うけど、多分無理だろうな。
内職すらする気ないだろうな。金を稼ぐことを馬鹿にしてるやつに仕事はできんさ。
だいたい仕事したくないから俺と結婚したんだろうし、嫁のプライドはきっとうちの会社のビルよりも高い。
あーあ、こういうの本当に嫌だなあ。
こないだ途中であきらめた出会い系でも掘り起こしてみようかな。
でも今はそんな元気がない位、精神的にやられてるわ。
もうちょい元気が出てきたらやってみようと思ってる。
なんか甘いものでも買って帰って嫁の機嫌でも取ろうかな・・・。って俺が食べたいだけか!
PR

コメント

コメントを書く